PUBGのやり込み時間が400時間に到達!

最初の頃はこんな人いるのに勝てる訳ないと思うことが多々ありましたが

ソロ丼勝つをちょいちょい拾えるまでに成長しました。

相変わらずドン勝つを取ると叫んでしまうw

PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS  2017_09_19 12_37_41

時間とともに成長レベルが比例してます。

一時期はポチンキばかり降りていたのですが最近のマイブームはミルタパワー

full_upload

マップでいうとミルタパワーと書かかれている文字の所の鉄骨4F建ての建物(ピンク箇所)

大きな建造物がある完全な発電所の方では無い

ここはアイテム湧きが非常によく(異常なくらいレベル3ヘルメットが落ちている)

大概の物が一箇所で揃います。

これすんごい楽なんすわ

大きなマンションとかデカイくせにアイテムが微妙で且つ時間のかかるところに比べると

無茶苦茶生産性がいいのです。

多少ライバルもいますがポチンキに比べれば可愛いもので

建物が一箇所なので勝敗がすぐ決まるのもグッド

その後の移動ですが、車もまぁまぁ近くに湧くので問題ありません。

ポチンキも嫌いでは無いのですが制覇しても車が少なく、その後の移動に手間が掛かることが多いんですよね

お試しあれ

そろそろ新しいマップを増やして欲しいところです。