PUBGのプレイ時間が600時間を超えました。

しかしながら今月ドン勝つ取ってません(´;ω;`)

理由は幾つか有るのですが一番の理由は

DCJ4ERWUQAADqlN


野良スクワッドばかりしている点が大きいです。


どうでもいいけどpubgのポニーテールって男的にはツボなんすよね(´,,・ω・,,`)


スクワッドは一人でやるより断然面白いのですが外人とのコミュニケーションが実に難しく

単独行動を取るプレイヤーがいたりすると組織として機能しません

言葉の壁ってのは思った以上にありますね

日本の敗戦はいいとしてその後の英語教育はなにしとったんじゃアメリカ!

と言いたいところです。



チーターの増加


先月は特に酷かったのですが、高速移動、オートエイム、索敵

もうなすすべありません

品のない声が嫌いですがチーターはこんな感じでプレイできる模様

 

どんなゲームにもチーターは出没しますが

PUBGにおいては1ゲームの時間が多いのでちょっと勘弁して欲しいところです。

ここが一番テンション低下理由かもしれません


最近武器はUZIにはまっています。

battlegrounds-micro-UZI

自分の中ではしょぼ銃と思っていましたが

近距離で使うとかなり強いということが分かり

ポチンキやら密集した街中では

状況によりますがショットガンよりこちらをチョイスしています。

ショットガンなかなか当たらないから腹たつんや(´・ω・`)


新マップはよせえ


開発メーカーのスピードがないのが残念なところ

流石に飽きるってもんです。


総評してPUBGは面白いのですが

間違いなくNO1の時間泥棒ゲームなので

今後の付き合い方は少し変えていきます。

1日3ゲーム(1ゲーム約30分)として1時間30分迄!

子供の頃、ゲームは1時間までというルールが我が家はありましたが

再び自分に課すことになるとは・・・

ゲームをやらない日を週に1日設けることを算段しています。