元クラメンのあぼさんから林檎が届きました。

青森で林檎畑をやってると聞いてましたが

ここまで本格的とは思いませんでした。

どんな規模でやっているのか

全く想像がつきません。


(´,,・ω・,,`)いろんな種類を送ってるれて感謝!

IMG_8040

箱を開けるとめっちゃいい匂いするねん


写真は一緒に届いたiPhoneXにて撮影

林檎とアップルが届くというサプライズ

画質はかなり鮮明に撮れるようになってますね

こっちのレビューはまた今度



さっそく頂きます。

蜜の部分が凄く大きい

IMG_8041

味はもちろん


81bdac27

普段の食事ではあまり考えませんが

作ってくれた人が分かっていると感謝の気持ちでいっぱいです。


農業はやったことありませんが、ベランダでトマトを育てるだけでも

害虫やら病気と苦戦した覚えがあります。

農業はやっぱり手間暇がかかり、やっぱり大変な仕事です。


あぼちゃんありがとう!

おいしく頂きます。