納品日が大幅に短縮され遂に納品されました。

iPhoneX!

IMG_8045

シルバーの64GB

カラーはブラックの背面よりシルバーの方が綺麗だったのでこちらをチョイス


容量は今まで16GBを使ってきたので64GBで十分です。

コストも抑えられますしね

流石に16GBはキツかったのでちょうどいい買い替え時期でした。


さてさて色々触りましたが

持った感じのサイズはほとんど違和感なくそれでいて画面が大きい

画面の上の出っ張りも特に気にならず


youtubeもいつもより大きい画面で見れ

動画をメインで考えている自分にはグッドです。

IMG_8036

色彩は6Sに比べ綺麗になってます。

大騒ぎするほどではないかな

動作の方はサクサクでこちらは流石最新のコアが入ってるだけあります。


お次はゲームをテスト

IMG_8042

クラロワプレイヤーにはちょっと危険なポイントが

カードを出すときに下のバーに引っかかり画面が一瞬止まってしまうケースが多発しました。

普段はipadでやるのでいいですが携帯メインの方はここは注意点ですね


イッチバン感動したのが

無線充電!
IMG_8044

ケーブルを差し込む作業からの解放がここまで心地いいとは・・・

一手間なくなるだけで随分違うものです。

車中にも早速無線充電装置を搭載

家も車もばっちしです。

IMG_8043


ネックな点

ガラスの背面が指紋でべったりテカテカ

シルバーなら汚れが目立たないと思ったら想像以上に汚れます。

ここはケースでどうせ隠れるので問題ないかな


顔認証はまずまずといったところで、もう少し使ってから判断です。

今の所問題無し


次はこれに合うケース探しです。