いやはや月日というのは早いもので

超絶技巧も3周年を迎えました。

現超絶技巧リーダーばいきんまんさんが周年ということで

ちょっとした記念戦を用意してくれました(´;ω;`)ありがとう!


参加者(仮)

まだまだ色んなメンバーがいました。

是非時間が合えば来てください( ^ω^)待っとる

DPC2qJLUEAEbK9l

クランを結成して3年も経つとはなんとも感慨深いものです。

3年前、クラン戦がやりたいが為、車の運転中にクラメンを必死に勧誘していた時が嘘のようですw

あれこれ考えているより

周りの目を気にせず全力で走っている時の方が

気持ちよく

終わってみればいい思い出です。

年取ると保守的になっていかん

いつでも果敢に攻めの姿勢でありたいものですね( ^ω^)



クラクラというゲームについて

TH10からは私にはゴールドやらを貯めるのがとても難しくなり

クラン戦より経験値上げに四苦八苦するようになってしまい

モチベーションがどうしてもあがらず手を引きました。



私はどうもドラクエとか経験値を貯めてレベルを上げる作業が大の苦手なのです。

スライム狩りとか本当に駄目・・・

fvg5fcgbcgnz

TH10以上で頑張ってる人は本当に凄いと思います。


正直、クラクラより面白いゲームは沢山増えてきました。

しかし

私はこのゲームほど仲間と絆が生まれるゲームはないと思っています。

チームで繋げる勝利、白熱するクラン戦は本当に面白かったなぁ

そういった意味でクラクラは歴史に残る偉大なゲームです。


では週末は久しぶりに色々とお話しましょう


たまたま金曜仕事で土曜の夕方まで東京にいますので

やる夫さんとデートしたい人は言ってくださいね(´,,・ω・,,`)はーと