ゲーミングPCのモニターが壊れてしまったので

モニターを新しくしました。




ストレス解消用に買ったグロックのガスガンでPUBGごっこしてたら

的を外れモニタに直撃!

別に問題ないと思っていたら見事に壊れとるやんけ(´;ω;`)

最近のガスガンの威力は凄まじいものです。

的すら破壊する威力

アマゾンとかのダンボールなら普通に貫通します。

こりゃ危ねーな・・・(破損箇所左下)

IMG_8028

しかし、ハンドガンなのにオート連射が出来るグロックは男のロマンっすなぁ



IMG_8055

当初は34インチの曲面モニタにしようかと思ったのですが

価格が高いのと目が疲れそうだったので24インチに落ち着きました。

エルゴトロンで支えきれそうにないのも考慮

IMG_8050

発色もよく、期待していた144HZの応答速度は伊達じゃありません。

5年ほど前のモニタを使っていましたが、雲泥の差です。


マウスの動作に確実に応答


反応速度の遅延はFPSでの撃ち合いでは死活問題かもしれません


導入後撃ち合いでの勝率も増え、負けたとしても納得がいくようになりました。

FPSユーザーには144HZモニターは必須アイテムかもしれません

おすすめです。