投資本を購入し勉強中です。

IMG_8057

この本は億プレイヤーの習性が纏め上げられており

凄まじく良書です。

自分のパフォーマンスが上がったのも億プレイヤーの行動を真似てからで

鳴かず飛ばずだった状況から

書籍やらネットで成功している人の行動パターンを調べ纏めていったら

ある程度の流れが見えてきたので

あとは実戦しつつ

自分に合ったスタイルを取り入れ

少しずつ修正して今に至ります。


この本の中にあった名言で「投資手法に著作権は無い」とありました。

早い話、成功者の技術は幾らでもパクれるわけです。


厳密に言えば億り人も誰かの手法を取り入れており

大体同じような傾向が掴めてしまうのです。


昔、哲学書や自己啓発本を沢山読んだ時期があったのですが

結局自分にリターンしたかと言えば・・・


( ^ω^)案外微妙・・・


その点、投資本は凄まじいリターンが発生しますよ

現金という特異性はありますが

なかなか変えられない自分の性格だったりに長い

時間を割くならこっちの方が案外早道と今は思っています。


投資本程リターンが望めるものはなかなかありません

本を読んで金になるって素晴らしい!