ちょいちょい都内に出張になるので

そんな時は話題の店だったりに極力出向くようにしています。

地方暮らしで何も困らないのですが実際に見れる情報となるとやはり東京が一番です。


今回はかなり遅くなりましたがいきなりステーキへ

自分の中では来るなと思い買い込みを検討していましたが、ペッパーフードは過去に

女性客を襲うという凄まじい事件を起こしていることを思い出し買い込みを 躊躇していると

スルスルと 登って行ってしまいました。

今年一番の見逃し銘柄でしょうか(。ω。;)


とりあえず肉食ったる(  ˋωˊ  )


リブロース300gを注文

4BF0B48C-6935-4D93-A296-C96FAF54A6D8

 肉質は然程ですがボリュームはあり

ガッツリ食べたい男性にはピッタリの店でしょう

私は少食なので肉質を上げて200gで良かったかな

個人的にリピートはしませんが

接客も良く、今までにない業態、食いしん坊な男性ニーズは十分ありといったところ

恐ろしい勢いで店舗が全国に広がっています。

 かなり戦略的にやっているようです。


普段の生活の中から意外と投資先は出て来るので気になった店は調べてみる癖をつけたいと思います。