すかいらーくが大きく下落していたので優待欲しさにちょびっとだけ買いました。

( ^ω^)こういう火事場で拾うのがわしの十八番です。

つぶらな瞳

なんか変な鳥ですね


p_logo


過去に優待を3倍に拡大するという凄まじい改善をおこなったのですが

優待費用が大きなコストになっており大口の売り抜けのきっかけだったりといい話は聞きません

株価上昇余地も余り感じませんのであくまでちょっとだけ購入

優待改悪が来た時に多くの人が手放すリスクがでかいというのが一番にあります。


楽園は長くは続かない


ただで利用出来る食事処を増やし夕飯等のレパートリーを増やします。

こういった少ないロット買いしたものがあらぬ値までいくことは結構あるので

こうなることを祈りましょう( ^ω^)

IMG_8079 (1)

300株でも11,000円

半年で使い切れないレベルです。

しかし優待乞食が集まり経営上は宜しくないとしか思えないなぁw