自分の中で揺るぎないものがひとつあります。

歴史の中に答えはある!

自分が生まれるまでに一体何人の人間が産まれ死を迎えたのでしょうか・・・

その人々が経験したデータがあれば自分の抱える問題なんてあっさり解決できるはずです。

しかし、そのデータ探しがなんとも困難を極めます。

ウェブでくぐっても上っ面だけのサイトだらけ・・・


でも今日は見つけましたよ秘宝を

338416_original

最近は海外の公演動画をyoutubeで見ています。

今までは言語の壁があり英語が理解できなかったのですが

字幕機能が付き始め

自分の中では大助かりです。

流石に今更英語を勉強している時間も環境もありません。

ユーチューバーの面白い動画もいいですがたまには真面目なネットの使い方もしてみるもんです。

本題の幸せの研究結果



労働の画像シーンがおそらく日本の会社なのはなんとも笑えません

答えはそこかぁといったところです。

日本の企業に勤める限り難題かもしれません