レオパレスの例の問題物件がまだ沢山あることが発覚しました。
 昨年5月に12都府県で計38件の施工不良を公表した賃貸アパート大手のレオパレス21が7日、新たに33都府県にある1324棟の物件で壁や天井などに施工不良が見つかったと発表した。
入居者は計1万4443人で、天井の耐火性能が不足する641棟の7782人に8日から電話で転居を要請。
その後、他の問題物件の入居者全員にも促す異例の対応に踏み切る。費用は同社が負担する。
1万4443人の引越しを負担
1人あたり最低10万と安く見積もっても14億は軽く飛ぶ計算に・・・
しかも人手不足でこの時期の引っ越しは厳しい状況ときました。

やっぱり例の物件沢山あったんだねwww

gaia_20180529_02
ガイアの夜明けで衝撃的だった屋根裏シーン
防火壁が見事にないのだ!


gaia_20180529_03
1件火事が起こればもれなく全焼するおまけつき( ^ω^)
屋根裏が繋がってるということは防音面もアウトやね

株価は素直に反応し安定のストップ安!!!


123445
物件より先にレオパレス本社が大炎上だおっおっおっ

レオパレスの悪評は今に始まったことではなく昔から黒い噂と薄い壁は有名でした。
・チャイムならされたと思って玄関を開けたら、四軒隣の部屋だった”
・チャイムが聞こえ今度こそはと思ったけど、やっぱり隣の部屋だった”
・爪切りの音も聞こえる”
・壁ドンしたら壁に穴が開いた”
・というか、穴が開いたあとも開くまえと聞こえてくる音は変わらなかった”
・右の隣の部屋の住人が屁をこいたら、左の部屋の住人が壁ドンしてきた”
・業績悪化でさらに壁が薄くなる”
・将来的には壁がなくなる可能性も”
・チャイムを鳴らしたら全室住人が出てきた”
・元不動産屋だけど自社の管理物件に入れたくないような客をレオパにぶんなげてた。
まとめサイトより抜粋
レオパレスは何か問題を抱える方向けの物件と言えます。
一番最後にあるように住む層もアウトな人が多いので絶対にまともな人は借りるべきではありません。

こんなことが分かっているのにレオパレスの投資マンションや株を買う人はまさに自己責任と言う言葉がぴったりでしょう。
空売りするには最適な銘柄と言えますが・・・

いずれにしろコンプライアンスが叫ばれる現代社会において、悪事はいずれ大きな損失を被ることを教えてくれたいい例となります。

叩けばまだまだ悪事が出てきそうですが・・・

不正をせず真面目に一生懸命やっている会社がやはり一番ですね。

2b4bb411
しかし、一度役員連中がこのタイミングで空売りしてないか調査すべきと思うんだな
こんなことする連中ならやりかねんお