久々の定時上がりにテンションもMAX!
今日は朝一から筋トレをしたのですが・・・

お陰で首と腰を痛めました。

完全におっさんボディーになってしまったようです。
いつまで続けられるかわかりませんが筋トレを日課に加えることにしました。
3c8bb257
ムキムキボディーを手に入れて
長時間残業をさせる上司をじわじわとなぶり殺しにしてやるお

なぜ筋トレをするのかと言うと長時間残業に勝つ体を作る訳ではなく
やる気スイッチであるテストステロンというホルモンの分泌を促す為です。

このホルモンが分泌されることにより積極的な行動を取るようになり、結果メンタルの強化も兼ねることができます。


さて、遂に転勤も決まりましたが

次の職場で絶対にしないと決めていることがひとつあります。

投資の話は絶対しない!

そう絶対ね
投資は僕の趣味なのでお酒の場で語りたい内容のひとつなのですが
周囲に話をすると必ず不幸が訪れます。

投資をしていない人からすると投資=悪という絶対観念があり

やる夫君もやってるの?
実は僕もやっているんだ
ウホいい男!!!・・・なんてことはまずなく

大概、何を買ったらいいとか(結局教えても買わない)
総資産とかそんなことを聞いてくるのが関の山です。

そして一番の害は

PCや携帯で株のサイトを開いているのがバレるとチクられること

携帯で株価をよくチェックするのですが画面を消し忘れそのままスタンドに置いておいたら
同僚から上司にチクられたことがあります。

7fa6bf68bd76229a33e166a177d137ff

DEm2QuwU0AAn-Yt
チンコロした奴出てこいやぁあああ

やる夫の敵が多かったのは別として、悪い噂はみ〜んな大好きなのです。
特に規模が小さい職場になればなるほど噂は早く流れます。

LINEやYahoo!ニュースはオッケーなのに

株価サイトはNG

これが現実です。

よってやる夫は株価チェックはアップルウォッチ
売買は昼休憩か便所休憩の中と決めています。

たまに勤務時間中は売買をしません。
と綺麗事を書いているブログがありますが

5600b29f
じゃあ何処で買ってんだゴラァ
誤解だお米国株専門だお・・・

ってな訳であります。
勤務時間中に暴落が起き絶好の買いタイミングがくることも十分ありえます。

何にしろ周囲に株をやっているという前知識を入れさせないこととっても大切
前知識さえなければ画面を開いているのを見られてもよく分からずスルーされることが多いでしょう。



bb72d0a8
上司が怖くて暴落中の銘柄が買えるかってんだおポチポチ



l15937
やる夫君ちょっと別室にいいかな

to be continued・・・


こっそり株はやりましょう
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ