韓国の地裁が韓国最高裁で敗訴確定後も賠償支払いを拒否している三菱重工業の資産差し押さえを認める決定を出したそうです。

index_20190108210554900

ファックファックファックファック

麻生氏が韓国向けにチラつかせた制裁措置はなんでも100項目程あるそうです。
ビザ発給、関税引き上げ、送金停止等々

おそらく牽制を含めたものだったのでしょうが、案の定韓国は調子に乗ってきたのでもういい加減カードを切る時が来たと言えます。
韓国とのまともな議論は時間の無駄なのでアメリカを見習いさっさと実弾を打ち込むべきです。

日本はなぜアメリカという世界一の喧嘩のプロがいるのにこれを真似ないのでしょうか
彼らの世界を牛耳る力は凄く、初動がとにかく早いのです。

日本が「遺憾の意」と無駄な時間を使っている間にアメリカはもう右ストレートを飛ばしているのです。
アメリカの権利奪取力は今の日本が真っ先に取り入れるべき戦略のひとつなんですが学ばないねぇ

日本はあと何年韓国とのコントを繰り返すのか・・・

賠償する
足りない
賠償する
足りない

123148008683
寄生虫やぞほんまにw

なんか悪い男に騙され続ける女の子みたいやね
もうね交渉とかダメなんすよ

色々と社会人生活を積み重ねましたが、話の通じない相手との議論は時間の無駄です。
例えばNHKの勧誘

あんなもんいちいち言い訳を作るからダメなのです。

テレビないから払わない、2度と来んなお、次きたら上に言うからな
ガチャ

これですよこれ!

変に会話するとじゃあ中見せてください、スマホでワンセグ見れますよねとか言ってくるわけで

結局彼らはこうきたらこう返すパターンがあるのです。
マンション販売や怪しい勧誘総じてカウンターのマニュアルがあるのです。

押しに弱い子は中途半端に会話して大体ここで上手くやられます。

だから会話のキャッチボールをしないのが正解

相手がボールを投げてきてもグローブとボールを地面に叩きつけて、家に帰ってやればいいのです。

asfef
不死鳥のごとく日本にたかってくる韓国
日本より外交は上手いかもしれません。
この場合「日本だけには」の方が正確かもしれませんね。

ほんと福沢諭吉先生の言う通りになっとるで
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ