激務でメンタルの浮き沈みが激しくたまにこの世から去りたいと思う瞬間がありました。
正直自分の出来る範囲でやりたいことは結構やり尽くしたのでこの世にそこまで未練もなかったりします。

食べたいもの見たいもの、言い出したらこの世はキリがありません・・・
しかし色々と追い求めた結果先がみえたというか、そこまで価値を見出せなくなりました。

日本の年間自殺者は約2万人と多いのですがどういった理由なんでしょうかね?
自分のように人生飽きたという方も結構いるのかもしれません。

m_E38284E38289E381AAE38184E5A4ABE6B1971-a19da
おいおい鬱モード全開じゃねーか

そして最近はなんで俺はこんな怪しいBlogを書いているのかと更に憂鬱になります。

これがジャブジャブお金が湧き上がれば面白いのですが
本当に鼻くそみたいな金額でワロスw

Blog書くより会社に10分長くいた方が楽に稼げてしまう現実があります。
生産性で言うと僕がBlogを書くのはビルゲイツが落とした1万円札を拾うくらい無駄な作業です。

つまりやる夫Blogは社会奉仕型のまさにボランティアなんや!
YouTubeにしとけば良かったなぁ・・・

激務のせいかなんなのかたまに今回のような鬱っぽいモードに入る事がありました。
しかしとあることがきっかけで立ち直ったこともあります。

もうどうしようもない頭の中が負の感情で埋め尽くされた時にふとツイッターで飛んできた動画を見たんですよ。

久々に大笑いしたね

そして気付いたらウジウジした糞野郎な自分が見事にどっかいったんですよあんた!

その時気付きました。
俺は面白いBlogを書こうと

日本が不景気だ、年収がどうだ、株が暴落だ、正直そんなもんはどうでもよく
株である以上、負の要素のネタを扱うのは仕方ないのですがその中に笑いがあればいいのかと

サラリーマンは会社とマッチングしていなければ、人生の大半の時間を面白くない事で消耗すことになります。

単純に生きている中でもっと楽しいことがあってもいいよねって話です。
それくらいの優しさがこの世には必要と思います。

よってこのBlogのテーマは「笑い」になっています。

大阪に転勤後の自分は何をするのか全く未定
全く熱くなれないロボットのような仕事をまた続けることになりそうなのですが、理不尽な環境が続くならその時はスパッと辞めようと思います。

2,000万持ってリタイヤ生活を謳歌している人もいるので案外それやったら面白いかもしれません。
「会社辞めて実家に転がり込んで親からいつ追い出されるか限界まで粘ってみた!」とかやるのも案外アリかもせません。

そう考えると人生は面白そうです。
親はたまらないでしょうがw

残りの人生何をやるのか

何かがやりたいのか

いい加減に答えを見つけないといけません。
いまのまま給料は良くてもロボットのような仕事を続けているとどんどん自分が壊れていく気がしています。

よけいな感情が出ない完全燃焼出来る事を仕事にしたいものです。

20190116220059


とりあえず金髪のネーちゃんとやるまでは死にませんよっと
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ