株で儲かる人儲からない人

年間15%の資金運用で45歳までに1億の貯蓄&アーリーリタイヤを目指しています。中身は健全な株取り引きとゲーム中心ネタ

株で儲かる人儲からない人 イメージ画像

日記

こんにちはやる夫です(  ˋωˊ  )生きとるワイ!!!最近オフ会の話がチラホラ出るのですが開催場所は東京の声が強いのです。東京断固反対!!!僕が沖縄といえば「遠い!」というのに東京だと何も言わないおかしいお(´ºωº`)スキューバダイビングにゴルフしたくない
『クラクラオフ会は東京?』の画像

こんにちはやる夫です(´ºωº`)生きてます。クラクラが手につかない理由をいくつか見直してみました。①仕事が忙しくなってしまった。職場が変わり仕事内容が増え、出勤が8時とかなり早くなってしまいました。これで朝のインが不可に・・・もちろん終わるのは遅い( ^ω
『クラクラから遠ざかった3つの理由』の画像

最近ブログのネタがなかなか頭から出てきません。もう何をやっても二番煎じな気がしてあかん昔はポイポイネタが出てきたのですがこれは末期っすな〜いやはや目的が無いと人生もゲームもキツイ・・・あいつのクランに勝ちたいとか有名になりたいとかそんな誰しもが抱くギラギ
『クラクラ鬱になりつつある自分』の画像

こんにちはやる夫です( ^ω^)久々に公式を覗いて気づきましたがアップデート後の新機能を完全に忘れていました。クラッシュ・オブ・クラン【公式】@ClashofClansJP皆さん、大工をタップすることによって建設しやすい(費用が安い)施設が表示されることご存知でしょうか
『アップデート後の忘れられた機能・・・』の画像

こんにちはやる夫です( ^ω^)最近Twitterで不毛な争いだったりを目にする機会が多いです。冗談混じりの言い争いはいいとしてモラルの低い言い争い発言をみるとなんだかとっても残念です(´ºωº`)よくあるのがウチのクランは強いとかトロフィーが凄いとかもうええから
『ヘイ!お前のクラン何連勝なんだよ』の画像

↑このページのトップヘ