クラクラ超絶攻略

最近はクラロワにはまっています。クラン超絶技巧人員募集!

クラクラ超絶攻略 イメージ画像

日記

OFF会の話がチラホラ出ています。うちも交流という意味でそろそろやってもいいかもしれません。今日、クラクラ女子会というのを見たのですが実にくだらん!!!「あ〜それ分かる〜」ハイ終了!!!女子供はファミレスでやっとけ(  ˋωˊ  )それならウチは男子会で対抗や!
『クラクラ女子会だと?ならウチはクラクラ男子会OFFで勝負や!!!』の画像

こんにちはやる夫です( ^ω^)Twitterを開けば必ず何かを発言していたあの忙しい詐欺のポンタさんがもういないのかと思うとなかなか寂しいものです。オムツちゃんと変えているのだろうか・・・そんな中、群馬のサブリのEVAさんも辞めるようです。最後のエントリー何処のク
『クラクラのベストな辞め時はいつなのだろうか、ちょっと息抜きがてらなお話し』の画像

ポンタさんがブログを辞めるようです。いいね!コメントについては前回と特に変わらないのでこちらを参照下さい【朗報!】ポンタ離脱!!!しかし最大の煽り相手がいなくなると寂しくなりますね・・・そんな友の為にささやかながら今の僕に出来ることは何かと一生懸命考えま
『【朗報2】今度こそポンタ離脱!!!』の画像

今日は内部記事です。フレンドリーチャレンジが猛威を振るいクラン内に楽しさが生まれた反面トラブルも多発しています。クラン戦ほっといて内部バトルに熱中多分どこのクランも似たような状況なんじゃないでしょうかまずフレチャが導入されて何日経ったのかたったの4日・・
『フレチャがやばいので手遅れになる前にテコ入れします。』の画像

新たなアップデートネタが来ました。練習、向上、さらに実験! フレンドリー・チャレンジなら、攻撃のスキルを磨いたり、村のレイアウトをより完璧なものにしたり、普段とは 違うユニットを使う実験をしたり、あるいは単に楽しむこともできます。新しい軍隊の編成やレイアウ
『フレンドリーチャレンジってクラロワのフレンドバトルのことだよね』の画像

↑このページのトップヘ