クラクラ超絶攻略

最近はクラロワにはまっています。クラン超絶技巧人員募集!

クラクラ超絶攻略 イメージ画像

クラッシュロワイヤル

どうもクラロワ廃人になりかけたやる夫です(つω`*)流石にクラクラの管理がザルになりメンバーにぶん殴られそうなので自制することに成功しました!今はほそぼそと宝箱ストックが無くなったら攻める程度にしています。しかしスプラトゥーン以来の危機だった・・・冨樫先生が
『やる夫さんのクラッシュロワイヤル動画初公開!!!』の画像

あかん、スプラトゥーンの時と同じ状況になりつつあります。クラロワにハマりすぎて気付いたらいつも夜の23時になっています・・・完全に殺意に目覚めてしまった・・・いやもうね敵に勝ってこのアイコンを押したいだけなんです!相手の苦痛、憎悪、全てを逆なでる行為クラ
『クラクラよりクラロワの方が好きな人は危険人物です。』の画像

スーパーセルがフェアプレイ強化宣言をしてました( ^ω^)いや〜これでチートクランが減るかと思うと胸熱っすなぁよーし僕もフェアプレイ強化や!これはフェアプレイ(  ˋωˊ  )アル正直、クラクラのチートクランとはあまり遭遇しなくなったので荒れ狂うクラロワ界の浄
『スーパーセルがフェアプレイ強化!!!』の画像

クラロワに早々に見切りを付けた記事を書きましたがあれからどっぷりはまり今に至ります。結構面白いやんけ訂正するお(つω`*)テヘ煽り煽られがあり正直たまに携帯を叩きつけそうになる瞬間がありますが平常心でやるようにしています。さてさて私只今アリーナ7、トロフィー帯
『ぼくが考えた最強のデッキ』の画像

ずっと気になっていたこれスーパー魔法の宝箱!あんたスーパーっすよスーパー確定レアがあるので日本の搾取ゲーム達に比べれば遥かに良心的( ^ω^)・・・な気がする風邪引く前に熱中したのはこれを買い付けたからです。スーパー魔法の宝箱の中身を少しだけ紹介しておくと
『俺は独身貴族!スーパー魔法の宝箱で駆け抜けろ!』の画像

↑このページのトップヘ