株で儲かる人儲からない人

年間15%の資金運用で45歳までに1億の貯蓄&アーリーリタイヤを目指しています。中身は健全な株取り引きとゲーム中心ネタ

株で儲かる人儲からない人 イメージ画像

PUBG

PUBGのプレイ時間が600時間を超えました。しかしながら今月ドン勝つ取ってません(´;ω;`)理由は幾つか有るのですが一番の理由は野良スクワッドばかりしている点が大きいです。どうでもいいけどpubgのポニーテールって男的にはツボなんすよね(´,,・ω・,,`)スクワッドは
『PUBG600時間突入!チーターの増加でややテンション低下』の画像

PUBGのプレイ時間が500時間を超えました。激務から帰宅後のPUB活が唯一の楽しみでもあります。このゲームでキルを取った時の爽快感は何物にも変えられ無いぜ( ^ω^)やはり何度やっても終盤の緊張感ある戦いはアドレナリン出まくりでこんなゲームはどこにもありません
『500時間突破!1日1殺』の画像

PUBGのやり込み時間が400時間に到達!最初の頃はこんな人いるのに勝てる訳ないと思うことが多々ありましたがソロ丼勝つをちょいちょい拾えるまでに成長しました。相変わらずドン勝つを取ると叫んでしまうw時間とともに成長レベルが比例してます。一時期はポチンキばかり降
『PUBGおすすめの着地地点』の画像

先日ドイツで行われたPUBGの世界大会を三日間夜更かしして動画視聴してしまいました。こんなことをするのはサッカー日本代表のワールドカップやオリンピック位でしたがついにゲームが浸透してきたのです。個人的に超楽しい三日間でこれから確実にe-sportsの時代がやってくる
『PUBG世界大会のレベルがおかしい件について』の画像

↑このページのトップヘ