株で儲かる人儲からない人

年間15%の資金運用で45歳までに1億の貯蓄&アーリーリタイヤを目指しています。中身は健全な株取り引きとゲーム中心ネタ

株で儲かる人儲からない人 イメージ画像

投資

四季報が発売されました。私も一応(たまに立ち読みで済ます)買っていますが意外とここから大きく利益に結びつくようなケースはあまりなかったと記憶しています。四季報の不思議な点は発売日翌日には優良な銘柄は跳ね上がっており血眼になって読んでもライバル達と差が縮ま
『四季報からの銘柄選びは他人にやらせるという悪魔的発想!!!』の画像

最近、自分の周囲でビットコイン含め仮想通貨の話題が絶えません短期で急騰しているので自分もついついそそのかされています。俺は騙されんぞ!ビットコインを取引開始に買っていれば今頃億万長者とか言う輩じゃあ、あんた買ってたの?・・・みんな買ってないよね( ^ω^)
『新しい仮想通貨を全て1万円分ずつ買うという企画』の画像

なかなか時間が取れずブログ更新が出来ない日が続きます。全て仕事が悪いんや(´;ω;`)リタイヤが現実的な額に近づいたら絶対簡単な職種に変更してやるんや先日ささやかながらボーナスが支給されました。これが月給ならみんなニッコリなんですけどねぇ・・・(´・ω・`)1

すかいらーくが大きく下落していたので優待欲しさにちょびっとだけ買いました。( ^ω^)こういう火事場で拾うのがわしの十八番です。つぶらな瞳なんか変な鳥ですね過去に優待を3倍に拡大するという凄まじい改善をおこなったのですが優待費用が大きなコストになっており大
『すかいら〜くの優待は何時まで続くのか』の画像

最近、個人的に気になっているのがビットコイン等の仮想通貨イケダハヤトのブログも仮想通貨ブログになっており驚きました。彼の総資産は?ですが割と近付いておりいずれブチ抜くリストに入れています。こうやって総資産の仮想ライバルを多数作ることでモチベーションを上げ
『あのビットコインが100万だと』の画像

↑このページのトップヘ