クラクラ超絶攻略

最近はクラロワにはまっています。クラン超絶技巧人員募集!

クラクラ超絶攻略 イメージ画像

検証データ

さて、今宵は金庫とエリクサータンクについてです。 稀にあえて金庫とエリクサータンクの成長を止めている人がいますが、結論は出ています。 レベルはさっさと上げましょう。 理由は2点 ■ひとつは資産のリスク分散の為 私もタウンホール8になった際、資産を取られる
『小細工不要!金庫とエリクサータンクはレベルMAXを目指せ!』の画像

さて、先日追加された新トラップことスケルトントラップですが、最初はワクワクしていましたが、発動後のあまりのしょぼさに利用価値を見出すことなく今日に至りました。きっと同じ思いをしている方は多いと思います。 しかし、俺は見てしまったんだ奴らの活躍シーンを先日
『スケルトントラップの活路が見えた!』の画像

TH9になり切実にゴールドとエリクサーが足りません( ^ω^;)やる夫です。クラン員からリーダーへのお布施システムはまだでしょうか?今回は家計が火の車なので冷静に金山とエリクサーポンプを検証してみます。みなさん自分の村の金山とポンプがいくら稼ぐか知っています
『金山とエリクサーポンプを改めて検証』の画像

↑このページのトップヘ