クラクラ超絶攻略

最近はクラロワにはまっています。クラン超絶技巧人員募集!

クラクラ超絶攻略 イメージ画像

クラン戦

久々の復帰戦をこなしました。アップデート後でユニットの生産方法を変わり戸惑いながらの調整でしたが攻め方については大きく変わってなかったようなのでTH10のマジック差でTH9は久々でしたが行けました。もしかしてTH10のパワーでTH9の皆様をボコボコに出来るのでは(
『格下をボコる楽しみ見つけたり!』の画像

今宵は久々の日本戦勝利はしたもののどうも詰めが甘い大体自分は最後の方で出勤するのですがここに3、4人吸い取られるか?的な村が結構残っておりクイヒーパート死亡等のオーソドックスな事故が多く目立ちました。(´ºωº`)あかん強豪とやったら爆死する状況や!TH9の
『クランに1匹は鬼が必要!いなければ居心地は良いけど大きな前進は無し』の画像

暑い暑い暑い(*´Д`)この灼熱の中、明日はゴルフに!出来れば冷房ガンガンにしてゲームをしていものです。さて先日の戦いにてまさかのパーフェクト負けを喫しました。いつもは上位の差はあるのですが今回はTH9の層まで早上げのTH10で占められており所謂キャンプ場と魔法
『うひょーパーフェクト負け、TH10のドバ出しは正義なのか』の画像

待ちに待った3連休(  ˋωˊ  )無敵である!ここのところ仕事が忙しく連休のありがたみをヒシヒシ感じています。連休は溜まった靴下とシャツの洗濯から始まります。そろそろ嫁欲しいのぉ(´ºωº`)そして次はパンをかじりながら溜まりに溜まった書籍の読破や調べ物の消
『情熱を追い求めて月1のビッグマッチ戦を導入!』の画像

こんにちはやる夫です( ^ω^)最近巷でポケモンGOの話をチラチラ聞きます。こいつかなり熱いゲームのようでクラクラ、クラロワ、ポケモンGOと私の携帯の中に3つ目のゲームが入る日は近いのかもしれませんちなみにわたしの好きな必殺技は「かたくなる」です。攻撃の出来な
『だんだんと角が取れてきたやる夫さん』の画像

↑このページのトップヘ