株で儲かる人儲からない人

年間15%の資金運用で45歳までに1億の貯蓄&アーリーリタイヤを目指しています。中身は健全な株取り引きとゲーム中心ネタ

株で儲かる人儲からない人 イメージ画像

クラン戦

こんにちはやる夫です(  ˋωˊ  )生きとるぞ昨日はpower bomb極さんとの日本戦でした。私も聞いたことがあったクランなので楽しみな一戦でした。相手の予約が私に集中し更には私をツルツルにするという(´ºωº`)コメントまで頭皮チェックを毎日欠かさない私になんたる
『ゆるふわクランってジャイアンと会ったらどうするの?』の画像

とっても期待していた群馬戦ですが2回目のマッチングも失敗してしまいした(´ºωº`)・・・うーんなんでだろうか、TH9を卒業する面々や離れるプレイヤーもいるので最終戦として是非やりたかったが無念です。お互いにイベントやTH10に上げる面々がいるのでこれ以上の調整
『クランレベルが低いのに豪華メンバーなんて許せない!!!』の画像

こんにちはやる夫です(  ˋωˊ  )生きとるわい!さてカープ戦ですが今回はあまりパワーを感じない戦いでした。いつものパワーはどうしたんや!桜木から角田に交代した時の野辺の心境です。しかし我々は容赦出来ん(  ˋωˊ  )課題はもっと最終アタックで詰めの精度を上
『クラン戦では勢いが全て』の画像

こんにちはやる夫です(  ˋωˊ  )生きとるわい少し更新が滞りました。最近、ゲーム意外に時間が割きたいことが出来たのでブログはちょびっとペースが落ちるかもしれません。毎日やろうと思えば出来るのですが単純にやりたいこと>>>ブログの更新この図式になっただけで
『ミスマッチからのカープ女子!』の画像

こんにちはやる夫です( ^ω^)今宵の相手は感謝!感謝に絆、良い言葉二つも並べて欲張りさんですねぇしかし、日本のラップはなんで感謝ばっかりしているのだろうか普段から感謝してたらラッパーみたいなワル餓鬼にはなんねーぞ普通人は見た目が9割 (新潮新書) [新書]竹内
『あの世で感謝!!!』の画像

↑このページのトップヘ