クラクラ超絶攻略

最近はクラロワにはまっています。クラン超絶技巧人員募集!

クラクラ超絶攻略 イメージ画像

クラン戦

前回のしょっぱいクラン戦の後、刺激を求める為、おかわりでクラン戦開始ボタンをポチりしました。10戦目にしてもう低刺激では××出来ない体になってしまったんや(/ω\)次こそ可愛子ちゃん来いや〜!と思いボタンをポチる( ^ω^)さてさて、お次は何処ですぞな、クラ
『喰うか喰われるか、おかわり日本戦』の画像

9戦目は再びインドネシア戦となりました。インドネシアってどんな国なんでしょうね?少し気になる今日この頃です。我がクランと相手のTHはほぼ同しで目の上のタンコブであるTH10も珍しくありませんでした。しかし、決定的な違いが壁の練度が全く違います。私の経験だと壁の
『再びインドネシア戦、もっと俺を攻めてくれ〜(意味深)』の画像

昨日からの続きとなります。 その後は相手の層の厚いドラゴンラッシュがガンガン続きます。( ^ω^)この一芸集団めしかし、残念ながら我がクランのTH8以下の村は全て壊滅我がクランも堅牢と思える村が幾つかあったのですが、敵にもかなりのやり手がいました。まぁ、90
『死闘!インドネシア90勝戦(後編)』の画像

超絶技巧始まって以来の大物、戦歴90勝とやり合うことになりました。 えーと、うちのクランまだ8戦目だよね?( ^ω^;) 相手のプロフィールを分析したところ、相手はほぼドラゴンラッシュ一択と思えたので総員へ対空強化の指示を出し、援軍についても対ドラゴン仕様へ
『死闘!インドネシア90勝戦(前編)』の画像

祝日週だった為、週二回目のクラン戦ボタンをポチりしました。 いつもボタンを押す際は中国と韓国は来るなとお祈りしてからボタンを押しています。 今回の相手はどこだ そこにはまさかのジャパンの文字が そっちかい! 予想外の日本対決となりました。 国籍確認後、す
『激闘日本戦!』の画像

↑このページのトップヘ