株で儲かる人儲からない人

年間15%の資金運用で45歳までに1億の貯蓄&アーリーリタイヤを目指しています。中身は健全な株取り引きとゲーム中心ネタ

株で儲かる人儲からない人 イメージ画像

クラン戦

過去にTH9でTH10の全壊を何度も試みましたがどうしてもインフェルノ攻略が上手く行かずことごとく失敗してきました。マジックがもう一つあれば・・・HT10はTH9での攻略は無理だからやめておこう・・・いつしかそんな下向きな考えになり挑戦を辞めていました。しかし!
『これぞ超絶技巧!TH9でTH10全壊動画!』の画像

震災関連の仕事で結構やられてます。インフルエンザになるわ転勤早々災害に直撃するわ今年は実についてるなぁ( ^ω^;)・・・今日はお昼にクラン戦の援軍を入れ込もうとしたら入れられない!!!俺?不参加にしてたっけ( ^ω^)?確認すると緑ボタンのまま・・・はて
『超絶技巧はリーダーすら押し出される好環境ですぞ』の画像

昨夜は潰しておくべき相手と一戦交えていました。お相手は猫娘リーダー率いるアビシニアンズ!!!俺という存在がいるのにうちのクランにも数人熱狂的なファンが数人おりこの時点で(  ˋωˊ  )許すまじ存在であるキモいんじゃ(゚Д゚)ゴラァ!フヘヘ幸せそうなクランを見る
『ペッカの主食はダークエリクサー』の画像

久々にクラン戦に復帰しました。復帰は優しいクラメンがTH9の一番上を予約しておいてくれました( ^ω^;)・・・しかしもはや上も下も関係ないわい!出されたものをガンガン行かないと手練れ達に置いてかれてしまうからな人生でひとつの教訓があり楽な道に入るとと大して
『リハビリ戦はほろ苦く』の画像

群馬戦ですがなんとも残念な結果になってしまいました・・・一点差がどうこうとう内容ではありません。あまりの悔しさと苛立ちで朝までなかなか寝付けませんでした。ゲーム内容は一言で言うとお粗末!総括ではクラクラを始めて2番目に怒ったと思います。ゲームメイク、攻め
『技量不足!ただその一言』の画像

↑このページのトップヘ