クラクラ超絶攻略

最近はクラロワにはまっています。クラン超絶技巧人員募集!

クラクラ超絶攻略 イメージ画像

アップデート

アップデート後暫く経ちましたが皆様如何でしょうか?いや〜バリアが張られる回数が圧倒的に減ってしました。バリアが付いたのはアップデート後2日目とかなり遅く不安を覚えました( ^ω^;)しかし、脅威にさらされる時間は増えたもののショボい攻めも増え攻められたリプ
『殴られたら殴り返す!アップデートでリベンジが熱い!』の画像

遂にアップデートが実装されましたね( ^ω^)明日からちょいちょいと思ったことを投下していこうと思います。昨日はまさかの会社の忘年会でアップデート後の大収穫祭への参加は無理かと思いましたが2時間超の長時間アップデートのお陰でギリギリ間に合いました。さて自称
『エリートハイエナの終焉、TH外出し狙いはシケモク買いにすぎなかった』の画像

アップデート記事が出揃いました。見返してみればボタンの拡大化等、システム系は改良が多く歓迎です。TH11や新ヒーローの登場についてはどう変化するのかわかりませんが、今までアップデートでつまらなくなったということはあまりなかったので慣れが全ての問題を解決してく
『アップデート後の超絶収穫祭!マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン』の画像

ついに来ました新ヒーロー・・・まさかのおっさ!!!Σ(; ゚Д゚)ビジュアル的に酷すぎないか・・・まるでどこの会社にもいるセクハラしそうな年配おっさのようやないか・・・( ^ω^)⊃アチャコちゃん通報したらどうなるか分かってるよね、サワサワ(((;´・ω・`)))ガクガク
『新ヒーローGRAND WARDEN降誕!絶望的なビジュアルに書き手も苦笑いwww』の画像

最近気付きました。海外公式のツイッターの方が若干情報量が多いことに( ^ω^)訳すだけなのに何故こうなるのだろうか溜まったところでアップデートプレビュー行ってみましょうネクロマンサーのレベル3登場髪に黄色い飾りが!ちっぱいは変わらずか(つω`*)テヘ召喚髑髏の数
『溜まっていたアップデート消化いきます。』の画像

↑このページのトップヘ