株で儲かる人儲からない人

年間15%の資金運用で45歳までに1億の貯蓄&アーリーリタイヤを目指しています。中身は健全な株取り引きとゲーム中心ネタ

株で儲かる人儲からない人 イメージ画像

戦術

最近うちでも結構流行りつつある対策陣のドラバルでの全壊練習をしてみました。練習もクソも本番一発クリアしたがな(つω`*)ムフフ何度か記事にしたのですがこういったクイーンが隠れた配置はドラゴンでクイーンを処理するのが手っ取り早いです。対空砲4本のうち2本はヒー
『穴熊クイーンはドララッシュで燻り出し』の画像

今日もクイヒーの紹介( ^ω^)全壊対策陣でよく見るのがクイーンをタンクや金庫で囲んだ将棋で言う穴熊のような配置ここからゴレウィズを展開してクイーンを仕留めようと動くと、どうしても後半バテテしまいます。この配置を初めて見たときΣ(; ゚Д゚)なにこれ!!!クイヒ
『鉄壁配置と思われたクイーンが実はドラゴンにめっちゃ弱かった件について』の画像

うちのピザさんがいつの間にか始めたクイーンへのレイジ全投資クイヒー!(場合による)手法としてはクイヒーにレイジで相手クイーンと対空砲を数本折り、後はハイブリッドで処理要はクイーンによる単騎攻め!単純だがこれが強いし実にいやらしい・・・なんだろう漫画のキン
『日本クラン戦で星18個を量産したクイヒーの正体とは!!!』の画像

最近のクラン戦は攻撃回数がかなり残った段階でカタがつくのでTH10をちょいちょい攻めさせてもらっています。私はTH9でTH10を全壊といったことに挑戦するのが好きでTH8の時もTH9の全壊だったりを狙ってました。なんていうのか不利な状況を打破するあの圧倒的感覚!人
『ずるい!強い!硬い!インフェルノと向き合う』の画像

前回闇マジックの増加により空パートの有利が予測されると書きましたが早速きました。ライトニング4発によるクイーンと対空砲を潰しての空パートヘイスト2つ持っていけるのはやはり大きいです。うちのプレイスさんがアップデート直後のクラン戦で早速やっていました。(つω
『ライトニング厨歓喜!!!クイーンと対空砲の同時処理からの空パートに注目』の画像

↑このページのトップヘ