株で儲かる人儲からない人

年間15%の資金運用で45歳までに1億の貯蓄&アーリーリタイヤを目指しています。中身は健全な株取り引きとゲーム中心ネタ

株で儲かる人儲からない人 イメージ画像

戦術

私の中で苦手としている配置があります。このような漢字でいう回のような配置ユニットの習性である「最寄施設への攻撃」が働き、中央に行きたくても周囲を回ってしまいます。流されるので回型ならぬ洗濯機型配置と勝手に言ってます。ロジック自体は凄い分かりやすいのですが
『単純だけど嫌だった洗濯機型配置攻略法!』の画像

最終調整戦も今日で終わります。詰めに詰めればまだまだ細かい点はありますがひとまずこれにて終了!あとは本番です。参加クラン練習で2チーム当たりましたが1勝1敗でした。会長杯スケジュールではでは( ^ω^)みなさん楽しんで下さいアドバイスはメンバー限定です。
『会長杯の最終アドバイス』の画像

私は仕事でたまに人の動きを分析し理想的な作業導線を作り込むようなことをしています。簡単に説明すると工場なんかのラインで人の無駄な動きをなるべく無くし作業効率の良い環境を構築して生産性を高めるといった感じです。一言で言うと無駄な動きの徹底排除実はこれかなり
『動線を考えたユニット投下で生産性の徹底追求』の画像

TH8メンバーの配置を見ていたのですがやはり攻撃の上手さと防衛配置のレベルは大体比例しています。確かに確かに配置は真似ればいいだけなんですけど不思議と差が出るのです。細かい罠の設置場所だったりTH10になればインフェ等、防衛施設のハイパワー化で誤魔化しが効き
『攻撃技術と防衛技術は比例してしまう、だから強くなるしかない』の画像

会長杯用のTH8クランを作り練習しています。結果はまだまだですが本番はまだなのでそれまでに仕上がれば良いと思っています。まず攻撃は置いておいて防衛各メンバーの配置を見ましたが合格点は半分もいません結局のところTH8の戦いはホグがかなりのキーポイントとなります
『会長杯メンバーの防衛強化、豚の暴走を止めろ!』の画像

↑このページのトップヘ